2011年6月 のアーカイブ

葛原シュークリーム

2011年6月27日 月曜日


グランダジュールさんの新作「葛原シュークリーム」です。
外はカリカリ、内はとろとろの他とは違う個性的なシュークリームです(^^)
とてもおいしいですよ。


今回は「葛原シュークリーム」の宣伝のぼりを製作しました。


なかなかカッコ良く仕上がりました。
是非、みなさんも葛原シュークリーム試してみてください(^ ^)/

http://grandazur.jp/about/

フリクションボールノック

2011年6月25日 土曜日


一度書いた文字をこすると、インクが消えてしまう不思議なボールペンです。
今、雑誌等にも取り上げられている注目の文房具です。
修正液が不要で、ビジネスシーンでも役立つ事間違いなし。


今回は豊光社さんよりご依頼を受け、ノベルティ用に名入れをしたものをアップします。


インパクトのあるボールペンなので、ノベルティとしては最適だと思います。
イベント用としていかがでしょうか?

第28回北九州市民ヨット強化レース

2011年6月18日 土曜日

 明日6月19日は北九州市民ヨット強化レースです。
 残念ながら応援には行けないのですが、作成したセミオーダートロフィーだけ
 アップします。
 

 こちら、版代と彫刻代サービスで作成しております。
 通常、版代だけでも7,000円ぐらいはかかると思います。
 

 明日は晴れて欲しいなぁ~